Seize the day!!

ゆるーく気ままなCambodian life🍽

週末♪

今日からようやくブログ開始。

カンボジアに来て12日が経過。


これからのらりくらりと自分のペースで私の気ままなCambodian life、更新します🇰🇭🌏


今日は午前中、歩いて15分くらいの距離にある市場セントラルマーケット(通称プサー)へ。

f:id:aoi19940805:20170824164835j:plain

凄く大きくて広くてそして何より店が沢山溢れてる!!食材や洋服、靴、食器、絵やお土産などなど。人や物がごった返してたけど久々の買い物&値段交渉が楽しくてワクワク。

f:id:aoi19940805:20170824164911j:plain

途中ぷらぷらと歩いてると買い物に来てた英語の上手なマレーシア人と仲良くなり少し立ち話。英語とクメール語での会話だったけどガールズトークは充分盛り上がって楽しい時間を過ごすことができた。

日本だとすれ違った人と仲良く色んな話なんてしないからなんだか不思議な気分。


市場を後にして、今はドミトリーから3分の距離にあるロッリアで休憩中。宿題と日記を済ませてから帰宅する予定。 帰ってからはドミトリーに大量にあるDVDでも見てゆっくりしよかな。

f:id:aoi19940805:20170824165018j:plain

最後に市場で結構粘って10$でゲットしたサンダルを。