Seize the day!!

ゆるーく気ままなCambodian life🍽

2度目の運動会!

今日無事に中学校での運動会が終了!

f:id:aoi19940805:20190302222740j:image

今年の出来は、うーーんってところ。

子どもたちの盛り上がりは去年より格段に凄かったから生徒の満足度は大きかっただろうな。でももっと運営に関しては色々できたんじゃないかな〜と不完全燃焼。

 

生徒会のみんなで協力して運動会を進めていくのが1番理想の形だけど、今年は特に手伝ってくれる生徒に偏りがあったからかもしれない。

責任感の強い一部の生徒だけが損をしてしまう感じ。んーなんか悔しかったな、、。

 

でも去年参加すらしてくれなかった体育の先生(なかなかのナマケモノさん)が凄く協力してくれたことは嬉しかった!

f:id:aoi19940805:20190302222820j:image

運動会には校長先生も、青少年課のオフィスのみんなも顔を出してくれた!子どもたちの競技を見て、先生たちがケラケラ楽しそうに笑ってるのを見て私も釣られ笑い。

 

f:id:aoi19940805:20190302223024j:image

今年は新しい競技を増やして、それがわりと好評。

f:id:aoi19940805:20190302223158j:image

けん玉リレーやフラフープ送り。
f:id:aoi19940805:20190302223404j:image

 

総合優勝チームのみんなと。

f:id:aoi19940805:20190302222848j:image

このチームは本当に団結力が凄くて、彼らが何で優勝できたのかわかる気がする。

 

とにかく子どもたちが怪我をすることもなく無事に運動会を終われたのは良かったかな!

 

そんな私は学校に向かう途中に、ぽけーっと歩いてたせいで柱に顔を思いっきりぶつけてしまい流血。

おかげで顔に傷とたんこぶができて悲惨な1日でした。24歳にもなって顔をぶつけるとは、なんとも情けない、、、。傷が残らないといいな

 

f:id:aoi19940805:20190302223815j:image

みんな今日はおつかれさまでした!