Seize the day!!

ゆるーく気ままなCambodian life🍽

運動会に向けて

いよいよタクマウ中学校での運動会が来月の2日に決定。

 

今年はちゃんと週に1回の生徒会会議を開いて準備を進められてるし授業も今のところ上手くいってる。

去年は前日にバタバタ書いたプログラムも、今年は1ヶ月以上前から作成。

f:id:aoi19940805:20190125223759j:image

他にもお知らせ用ポスターの作成や、二人三脚の競技で使う紐(着なくなった服を切って再利用)を準備したり。
f:id:aoi19940805:20190125223755j:image

 

とにかく進んで動いてくれる姿が頼もしい!

f:id:aoi19940805:20190203231321j:image

そして何より授業補佐をしてくれる体育のナマケモノ先生が今年はすごく協力的。うれしい!

 

どうかこのままハプニングもなく、順調に進んでくれることを祈るのみ。

f:id:aoi19940805:20190125225239j:image

 

一方で小学校の体育はかなり大大大苦戦。毎週授業しに行くのが嫌になる程うまくいかない!

果たして小学校での運動会開催はできるのだろうか、、、

 

今月はとにかく予定が沢山。

某大学の教授が楽器寄贈をしに来てくれたり、日本のオーケストラの団体を受け入れたり、JICAのスタッフが住居・活動視察に来たり。それと並行して運動会の準備、、、

ぜんぶ頑張るぞー!