Seize the day!!

ゆるーく気ままなCambodian life🍽

10人10色

隙間時間で行なった図工の授業について。

みんなで魚の折り紙を折って、

紙にペタペタと貼って自由にお絵描き。

 

これは13歳の小学6年生の女の子が書いた作品。

f:id:aoi19940805:20190312141247j:image

すごく上手。

 

こーゆーのって結構性格や個性が出る。

この作品はすごく独創的。

f:id:aoi19940805:20190312141417j:image

空中に魚が浮いてたり、女の子が海の上にいたり。ルールや固定概念に縛られることなく自由に書くことが大事。

 

クマや犬を折ってみたりも。

f:id:aoi19940805:20190312141601j:image

みんな前のめりで熱中しながら描いてる。

f:id:aoi19940805:20190312141643j:image

 

最後は控えめだけどなんだかすごく素敵なパンニャーちゃんの絵。

海の中には魚さんの家?やお花が咲いてる。

彼女は音楽も絵を描くことも得意みたい。

f:id:aoi19940805:20190312141726j:image

紹介したのはごく一部だけど他にも個性たっぷりの作品が沢山あって、充実した時間でした!

 

明日も頑張るぞー!